アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手を見つけるなかで体の相性を気にしてる人が信じられません。 正直言って気持ち悪いです、そんなふうに思う私はオカシイのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

他の方がおっしゃる通りだと思います。

一緒に生活して行くうちに、心も身体も馴染んで来ます。つまり、相性は後からついて来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し安心しました。本当に人を好きになった事がないのかな?と可哀想にも思えてしまいます

お礼日時:2022/01/08 14:22

そんな男、結婚を餌に体の相性を見極めるためにSEXさせてくれと望んでいるだけですがな。

男の私も、そんな男がいるなんて信じられないです。愛し合った男女の最高の愛情表現を、愛する前でやっても、何も気持ちいいことはなしで、ただ射精の瞬間だけの快楽感だけですがな。

結婚といかなくとも同棲する相手は、かなりの期間を一緒にいて、会話が楽しい、気持ちが落ち着く、とかで自然と結ばれていくと、体の相性もあってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に人を好きになった事がないのかな?と可哀想にも思えてしまいます

お礼日時:2022/01/08 14:21

私もそれ思います!そんなに大事?って思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に人を好きになった事がないのかな?と可哀想にも思えてしまいます

お礼日時:2022/01/08 14:21

私も、そのような結婚相手の決め方はしていないので、わからないです。


でも、世の中にはそう言う人もいます。
子供を作りたいから、受け付けない人より、相性がいい人がいいっていうのが絶対大事って人もいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、あなたのようなご意見が聞けてよかったです

お礼日時:2022/01/08 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!