プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父親はたまに家の共同の和室で横になるんです
それはいいんですけど私がその和室でゲーム(コントローラーを使って)をやるとまるで察してるかのように起きたり何もしないと普通なのにやり始めるとばうがいするかのように膝や足首やかかとなどで妨害してやめようとするとまた足が治るんですよね
しかもやってる間はずっと足はぼうがいしてるかのようはじょうたいなのにやめてイヤホンを取った途端あしがもどるんですよね、普通に迷惑ですし奇妙です


ちなみに本来の親になら言えばいいと思うんですけど
私の父親の場合は反抗すると殴ると常に脅されているのと言えません

A 回答 (3件)

お父様にとってはそこでゲームをされると何らかの理由で迷惑だと思ってるノかもしれませんね。

    • good
    • 1

主様が自分の行動が正しいと思うなら、暴力には屈しない事。

腕力の差が有るなら武器を。
    • good
    • 0

ゲームをするなということよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!