電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、補足で画像を貼ろうとすると貼れずこちらに再度質問という形で再投稿しました(>_<)
現在18週です男の子に見えますか?女の子に見えますか?(´・ω・`)?
病院では7割男の子、3割女の子で保留と言われてしまいました(TT)

「エコー写真見てください」の質問画像

A 回答 (3件)

男の子!


大きな白い丸は
男児にしかない
    • good
    • 1

私も、18週ですが、女の子の可能性が高いと言われてますけど、最終はっきりはしてません(´⊙ω⊙`)!


ここで聞いて赤ちゃん用品やら名前やら決めれます?私は無理でした。やはり病院で確実にした方がいいですよ。
一応、私は男の子と女の子両方の名前決めてますが。⊙.☉服も男女どちらでも行けそうなものを用意して(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用品はまだあとで買いますが三人目なもので性別が気になってしまいました(^^;
出産頑張りましょう(*^^*)

お礼日時:2022/01/08 18:55

注射器で微量の羊水を採取して、羊水に浮遊する細胞のDNAを分析すれば、男か女か100%確実に判ると思います。

素人がやっては駄目です。医師に依頼しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!