アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い40才代後半既婚者。
女性の方の旦那さんは、
最近、定年まで単身赴任に
行きました。女性は毎日寂しく思ってると思います。
たまに二人で飲みに行ったりしてます。今度飲みに行く約束してるけど、その時、最後まで出来る方法って何かありますかね?

A 回答 (4件)

だめですよ。

抑えることも男の甲斐性ですよ。
    • good
    • 4

不倫を推奨するわけではないけれど。



次に飲みに行くときにセックスできるかどうかは、今までの関係性による。
言い方を変えれば、今まで会ったときに口説いているかどうか。
相手の女性がセックスしてもいいと思えるくらいに。
そういう関係性であれば、夫の単身赴任をきっかけに関係が進むことは十分あり得るよ。

でも、そういう関係を作れていなければ。
単なる飲み友達くらいなら、その女性が夫の単身赴任をきっかけに質問者と関係を持つという判断はしない。
寂しさを紛らわせるとしても、相手は質問者とは限らず他の男もいるだろうしね。
また、40代後半の女性だともう性欲が薄くなっていて、セックスを”めんどうくさい”と考えている人も少なくない。
夫の単身赴任で寂しいと感じていても、セックスに直結するとは限らないよ。

それを踏まえて。
もしも関係性がまだ作れていないなら、今後の飲みの席で少しずつ口説いていくといいんじゃないかな。
2人で飲みに行くということ自体がチャンスだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口が下手なので、どない口説いたらいいかな~(笑)

お礼日時:2022/01/09 11:38

それはしないほうがいい。


逆に、女の方から最後までして、と言わせるように仕向けたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どない仕向けたらいけるかな?

お礼日時:2022/01/09 11:36

何気に終電ない時間まで


一緒にいれば?
泊まりましょて誘えますよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!