プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に回答をお願いします。



女性のムッチムチのお尻が好きとよく聞きますが、お尻がどんな感じなのですか?

回答お待ちしてます!

A 回答 (10件)

外観としては、スラリとした


お尻が好きです。



お尻がどんな感じなのですか?
  ↑
あの、とろけるような柔らかさが
たまりません。

ヒヒヒヒヒヒジジイ。
    • good
    • 0

履いているパンツとのサイズの問題でしょう



パンパンにきついパンツなら
誰でも外からムッチムチのお尻になります
    • good
    • 0

ハグしたときに、手が自然とお尻のほうに行って、下部分がギュッと握れるサイズです。

上にポッコリと盛り上がっているのです。
    • good
    • 0

日本人のデブに特有の四角いお尻ではなく、南米人や北欧人みたいな、立体的に盛り上がった丸いお尻ですね。

あと、フィリピンや東南アジア特有の、キュッと上に引き締まったお尻にもそそられます。
    • good
    • 0

大きすぎず、小さすぎず、適度な大きさで、それなりの弾力があって・・・。



なかなか言葉だけで、適切にうまく伝えるのは難しいですね。

なお、【実際に貴女様の実物に触らせていただけば、もっと臨場感をもって、的確・適切に表現してお伝えできるのでは、】などと思っているところです。
    • good
    • 2

ん~…趣味趣向の話だからねぇ


声が大きい(音量ではない)人が言えば誤解される物ですよね

私の場合は ツルン ストン ペタン が良いです
分かりにくいですか?
(胸が)ツルン (お腹が)ストン (お尻が)ペタン
要するに 幼女体型ですな その方が可愛くて好きです
    • good
    • 0

お尻が大きいと言うことは、骨盤が大きいことです。


骨盤が大きいと言うことは、胎児をしっかり受け止めることができると言うことです。
と言うことは、安産で子だくさん間違いないとことです。
男性にとってこのうえない魅力のあることです。
    • good
    • 0

猛烈なスクワットで鍛え上げられた筋肉、カモシカのような足。

鍛え上げた野球選手のピッチャーのような尻です。
    • good
    • 0

ケツなんてウンコが出てくる穴が付いてるだけで、何の魅力もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな男性がいます。
お尻フェチの人もいますし、尻や太ももに興味ありありの男性もいると、言う事です。

お礼日時:2022/01/09 09:28

尻よりも「おっぱいバレー」で魅せた綾瀬はるかさんの様な豊満な胸に関心があります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

胸が好きな男性が好きです。(^_^)

お礼日時:2022/01/09 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!