電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問者から暴言を吐かれブロックされても平気ですか。

A 回答 (3件)

過去にその様なケースはありましたが、その程度のレベルの人だったと言う事でしか


無いですね。
ひな形定型文みたいな回答してもそうする人も居ましたし。
不特定の人が集まりますから、いちいち気にしてもしょうがないですし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/09 16:36

膨大な質問の中から、気になった質問に回答しているだけです。


質問者さんのためになるか、というようなことは意識していません。

ゲーム感覚で、「この質問にどう答えるか」、「こう答える」を繰り返しています。

質問のような質問者は、単に同意を求めているだけですから、無視するだけです。

質問と回答を眺めているだけで、色んな人間がいることが分かります。
こういう人たちで社会が成り立っているということを実感しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 16:37

暴言はかれブロックされたり、お礼が無かったり、ベストアンサーに選ばれないことが前提のアカウントですから何とも思いません。


ショックを受けるアカウントは別にありますが、普段は使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています