プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる同僚女性と(同僚としては)仲良くしてるんですが、怪しまれない&引かれない程度のスキンシップって何かありませんか?

用事で声をかける時に後ろから頭を軽くコツいたりするくらいなんですが、僕の性格上、女性に対して余りにガッツリとは触れられなくて…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    質問にある女性は誰にもフレンドリーで、周りにこつかれたりすると、キャッキャ言って盛り上がってるようなタイプです

      補足日時:2022/01/10 10:30

A 回答 (2件)

ハイタッチとか?



ただ、同僚程度の仲で触ろうとするのはおかしいです。
どんなものであれ、触られるのは実は嫌って女の人は多いですよ。
    • good
    • 1

怪しまれる、とは誰にですか?


いずれにしろ、異性の同僚に触れてはいけません。まあ、同性でも必要以外は触れるものでは無いですけどね。

相手に嫌と言わせないさりげない触れかた、なんてものを知りたいのはただの痴漢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!