dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願いします。
今の彼氏と5年付き合っています。彼氏は45歳、私は30代です。
付き合って3年くらいは、私と付き合って性欲が強くなったと1回のセックスで4回くらいして一日中イチャイチャしていました。私もそんな時間がとっても嬉しかったです。

それから、段々本当に少しづつ、セックスの最中に中折する事が増え、彼がセックスを避けたデートをしているように感じるようになりました。

それでも、彼も仕事で多忙な中、デートでは色々な所に連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、送り迎えや私のことを心配してくれたりしてくれていました。

1年前、彼に仕事やプライベートで物凄くストレスがかかることが起こり、坂道を転がるようにみるみる勃たなくなってしまいました。

それから、ホテルに行って一緒にお風呂に入っても、私を触ろうとせず話だけして終わったり、私からくっついてもそっけなく、裸で隣にいても指一本も触れられないのが続くと悲しくて涙がでてしまいました。

彼に後日優しく聞くと、性欲が落ちてきて悩んでいたから筋トレなど頑張ろうと思う。嫌われたくなく言えなかったと打ち明けられました。
私は話してくれてありがとう、嫌いになんてならないよと話し、いっぱいくっついたりしてるだけでも幸せだよと話しまし、ストレスもあるのかなと、彼をマッサージしたり、癒せるように努力しました。

でも、改善するどころか、さらにどんどんセックスを避けるようになり、私も寂しさから不安定になっていきました。

彼に病院をすすめたら、行く必要がない!と一括され喧嘩になってしまい、話し合いになりませんでした。
とてもプライドの高い人ですが、生育上から劣等感や自信が無い内面がある人です。
セックス以外は変わらず私に時間を遣ってくれたり、私の喜ぶプレゼントを選んでくれます。

でも、デートの度に期待したり寂しくなったりする日々に心がついてこなくなってきました。
男性にお聞きしたいのですが、私が裸で隣にいて指一本も触れてくれない、興奮もしないということは私に魅力を感じないということなのでしょうか。
浮気相手がいたりするからという可能性もあるのでしょうか。

自分で話すのは自信があるみたいに見えていやなのですが、相談に乗っていただく上でお話すると、私は割と色んな異性と仕事をする立場にあり、沢山声をかけられるため、彼はいつも嫉妬しているので、見た目がだらしないとか気を使っていないということは無いとは思います。

彼が大好きで、彼とどうしてもしたいから寂しいよとこの間も泣いてしまい、私は重いのでしょうか。
彼が大好きだから辛いです。また昔みたいになりたいです。長々読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「また昔みたいになりたいです。

僕もそう思うんだけど、相手がそう思ってくれなければ、ねぇ。。。

それに、新鮮な感じって、どんなに努力しても取り戻せないですよね。。。

僕はいつまでも変わらず好きで、Hし続けたいですが、彼女のほうが飽きてしまって、ハグしたり手を繋いだりするだけでいいってタイプだから、辛い。。。

中々、価値観や想いが噛み合わないのが人生なのかなと思うこの頃です。。。
    • 1