プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライドが高い男性こそ好きにならないと体の関係になれないらしいですが本当ですか?
それも1人、2人の話じゃなく何名か今まで出会ってきた男性の中でプライドが高い人こそ揃って同じ事を言っていました。
顔は良い人ばかりでしたが経験人数が片手以下ばかりでしたが本当なんですか?
男性でも安売りしたくない。とかあるのでしょうか?
確かに。と思ったきっかけはセックスに慣れてない感があるのと私が流れを作る受け身的な男性が多かったです。

A 回答 (1件)

>私が流れを作る受け身的な男性が多かったです。


これなんですよ。プライドが高い男は女と同じレベルに成れない、そしてチャラ男のような能力も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
と、言う事はあなたもですか?笑
自分が顔も男としても劣ってはいないと思うばかりか、自分が認める良い女としかやりたくない。と言う事ですか?
モテるのに自分が会いたいと思わない女性には時間使いたくない。とか言っていますが。
一見チャラ男に見えますが、モテる事は自覚しながらチャラ男になりきれない男性ばかりでした。
言動も天邪鬼ですしセックスも不慣れ感あるのでやはり遊んでないのですかね?

お礼日時:2023/03/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!