アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋でのスマホ禁止

中学生女子です、

わたしの両親は普段とくに厳しくはないですが、部屋にスマホを持っていくことについては禁止されています。
でも私は一時期部屋にこっそり持っていっている時がありました。そしてバレましたが何も言ってきませんでした。(うーん)
わたしは両親が大好きで私のことを思ってそういうことを考えてくれていることは分かっています。
だからこそ言いにくいし、もう持ち込みたくないです

でも勉強のやる気を奮い立たせたくて(本当にやばいんです)音楽を聴きながら勉強したいんです。
でも自分の部屋に持ち込めないので無理です。

わたしはMP3を持っていますがそのために聴きたい曲を買うのもいい勿体無いし、(海外住みでTSUTAYAにもいけません)

みなさんならどうしますか?回答お願いします

A 回答 (1件)

https://www.tunefab.jp/spotify/download-spotify- …
勉強頑張ってますネ^^これってどうよ?

スポティファイ → mp3ダウンロード。無料使用可能。
で、ここからが本題。

もし、仮に上記が可能だったら次を行う。

「この前はスマホ持ち込んでごめんなさい。でも、勉強するとき音楽有った方が頑張れます。テストの結果が悪かったら、これも諦めます。頑張りますので結果を見ててください!お願いします!」作戦の決行!!

夜遅くまで頑張ってますネ^^
無理せず、たまには寝てくださいね^^
体調管理を考えることも良い高校生になる為の準備ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなサイトがあること知りませんでした!感謝です!

お礼日時:2022/01/15 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!