アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放っておいても、中国人しかいない地域でしょ?

A 回答 (8件)

この手の質問は「Yahoo!知恵袋」でおやりください。

    • good
    • 0

京都は日本の古都です。


中国ではありません(-_-#)
    • good
    • 0

はぁー?なにを寝ぼけた質問するのですか?


日本の歴史を勉強して投稿して下さい。
    • good
    • 2

いまはコロナ水際対策がまた発令されているので


中国人観光客は皆無に近いです。
今を別にしても「中国人観光客が多い地域」とはいえますが
住んでいるのは当然日本人です。 なにをいっているのか理解できません。
    • good
    • 0

放っておいても?


どういう意味?
>中国人しかいない地域
これも違うよね?
もっと真面目に説明してみてよ。主張じゃなくて・・・
    • good
    • 1

3年前に嵐山へ行った際、8割は外国人でしたがコロナ禍で日本に戻りつつあるかと思います。

    • good
    • 1

真面目に答えた方がいいのかな?



No

ネタ投稿なら別のサイトでね
    • good
    • 1

その理屈ならハワイは日本の一部になってしまいますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!