プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。
現在社会人一年目の23歳男です。自分には部署も建物も違うため普段は全く会えませんが、同期で気になる女性がいます。
現在、会えるのは月一の新人研修の時のみです。 少し前に2人でご飯に行ったのですが、その後自分が少ししつこくしてしまいLINEを3週間ほど辞め、12月頭頃から再びLINEをしています。頻度は少ないですが。
最近のLINEとしては、前相手が教えてくれたアニメを見たので感想を伝え、これ続きめちゃ気になるし漫画読むかめちゃ迷うね的な感じで送った所、相手が「私は漫画も全巻買っちゃったよ!!」と来たので、自分は「さすがだね!めちゃめちゃ読みたいんだけど良ければ少し貸して」と返信をしました。相手からは、「良いよ〜!いま友達に貸してるから返ってきたら貸すね!」と返信がありました。これってやはり遠回しに断られているのでしょうか。皆様なら、貸したくない時この相手のように言いますか?
慰めとかは要らないので、正直に答えて欲しいです。

A 回答 (1件)

口頭に「いいよ」と言っているので断られてはいないと思いますよ。

• 0