【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

嫁が最悪です
子持ち専業主婦なんですが精神疾患とメニエール?を持っていて働かないのですが、そのくせ夜遅くまでゲームをやっていて、正直こっちが働いてるのにいいご身分だなと思ってしまいます。
嫁は私の暴言が原因でと言ってきますが、喧嘩になって色々言ってしまうなんてお互い様だと思っています。
出張でお金が必要だから欲しいと言っても説教みたいのしてきて中々応じず原因は私が「お金の管理も出来ねぇのか」「何も出来ない奴」「寝てばっかり」と前日に言ったから酷いこと言っておいて都合が良いだと言います。
それと仕事は別だと思っていますし、正直専業主婦で私の稼ぎが頼りなのに何様と思っています。

裏でなんて言ってるのかわかりませんが、子供に味方をさせて私が「お前は何もしてない」「寝てばかり」とか言うと子供が家事をやってるし勉強だって教えてくれるしと子供にまで言われます。

確かに私は家の事は一切出来ないです。
朝食とかはたまに作りますが。
それと過去に私が借金したからとか言って嫁が全部お金も握っています。
それだって全部私が稼いだお金で返済しました。

私は嫁は専業主婦なんだから家事をやるのは当たり前だと思ってます。

小遣いも少ないから文句言うと偉そうにグチグチと。

生きていく上で稼ぐ事はとても大事だと思うので「家事出来なくても生きてはいけるけど働かないと生きていけない」と言うのですが反論してきます。
とりあえず病気も治して働く事を促しますが私のせいにしてきます。
頭に来て「お前価値あんの?」「そんな偉そうな事言うけど俺みたいに稼いでみろ」というと猿みたいにキーキー発狂します。

出張費くれないとは言ってませんが前日の私の暴言から都合がいいとか説教してきてグチグチ偉そうに。
腹が立ったので嫁のせいにして会社に出張行けないと言ったら「嫁ありえん」って上司に激怒されました。
本当あり得ないですよね。
そもそも仕事で仕方なく行くのになんで「出張費くれ」なんてわざわざ聞かないといけないのかと思うと腹が立ってきます。

なんでもかんでも私の暴言暴言って、それを言ってる嫁の方がよほど暴言だと思っちゃいます。

「言葉をちゃんと選んで」って言うんだったらそれなりの行動すればいいものの夜遅くまでゲーム。

低脳なただの金食い嫁、離婚したいです。

質問者からの補足コメント

  • こんな嫁、どう思いますか?

      補足日時:2022/01/12 17:58

A 回答 (12件中11~12件)

結論が出ているなら、早く別れてしまったほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、こんな低脳な嫁と一緒にいてもメリットなんてないですからね。
私の人生を台無しにしてしまう前に離婚手続きはサッサと済ませたいと思います。
嫁は働くしかなくなるけど働く事の大変さを知らせるにはちょうどいいですね。

お礼日時:2022/01/12 18:10

質問は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなデメリットだらけの嫁、どう思うかと思いましてね。

お礼日時:2022/01/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!