アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからどこまでが浮気だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

人になりますよそれは。

    • good
    • 1

二人だけのデート(´▽`)

    • good
    • 1

業務連絡以外の無意味なメール、ライン、電話を頻繁にする。

    • good
    • 2

二人きり、完全個室2時間、頻繁な電話メールの通信記録、など、です。



一番辛いのは、心の浮気かと
    • good
    • 1

本気でないやつ。

    • good
    • 0

目があった瞬間から浮気

    • good
    • 0

人生を平穏に過ごすために


それらしい事も避けるべきです

ここまでなら、このくらい、今日だけなら、バレなきゃ、
となるんですよ

理性と本能の戦いです、たまに理性が負ける事もあるんだから
やめろ。
    • good
    • 0

相手によって本当に価値観が全く違うので、パートナーが不快と思えば全て浮気に入ると思いますよ。



過去(交際した男性に)されて浮気じゃない!って言われた内容ですが…
自分に好意があるのが解っていてやり取りする事、異性と二人で明らかに恋人が行くような所に行く事、悩み事を聞くために会う事、家(一人暮らし)に女の子を呼ぶこと…
色々ありましたが…全て不愉快でしたね。

今の旦那とは少しでも隠す行為は全て浮気だと言ってますね。
今の旦那だけ、疑ったことはないですが…
    • good
    • 0

自身以外の異性に気持ちも身体も委ねたら不倫の始まり。


二人でコソコソ秘密のデート(手繋ぎやキス交わし)はアウト!

但し、好意があっても昔から双方友人としての信頼で、きちんと隠さず会う約束を伝えてくれての食事ならまだOKですね。
    • good
    • 0

法的にはHが浮気です。



密室で二人きり、なんてのも
浮気とみなされる、という
判例があります。

ワタシ的には、配偶者に不快な
想いをさせる性的行為は総て
浮気だと思います。

食事するとか、ハグする、キス
なんてのは、法的には浮気ではありませんが
ワタシ的には浮気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!