プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多重露光(多重露出)ができるコンデジを教えてください!

A 回答 (3件)

コンデジって、コンパクトデジカメのことかな?


無いでしょう。
そんな難しい機能はコンパクトカメラを使う素人には不要な機能だし、あっても使い道がない、使い方ガイド分からない。
バルブのあるカメラでレンズの蓋を付けたり取ったりすれば良いでしょう。
私はそうやって花火を多重露光しますよ。
    • good
    • 1

撮影後の画像をカメラ内やソフトで簡単に重ねられますから、


撮影時の機能としてはもう付いてないでしょうね。
    • good
    • 0

そういうのやってそうだと思ってPanasonicのページを検索したら、下記が見つかりました。



https://panasonic.jp/dc/functions/common_functio …

多重露出可能機種で、コンデジだけピックアップすると、 TX2 / TX1 / FZ300 / FZ85 の4機種のようですね。

他のメーカーも、案外どこかにまとめているかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を待ってました!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/01/14 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!