アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日って何しますか?
私の両親は父親が花束買って帰ってきてました
だから夫が妻に感謝する日ってイメージですけど
一般的にはどうなんでしょう??

A 回答 (4件)

2人で感謝し合う日です。



結婚した当時の気持ちを思い出し、それから今日まで2人で乗り越えてきたに道のりを想い、2人だけに分かる感慨をあらためて共有する日です。

夫婦であることの実感をひしひしと感じる日です。
    • good
    • 0

私の両親は数年前までは父が母にアクセサリー的なものをプレゼントしてましたが、最近ではそれも無くなり、家族みんなでケーキを食べるようになりました。



ケーキは父が買う時もあれば、母が買う時もありますね。もう今ではケーキ食べるのが当たり前みたいな感じになってます。あとは、ご飯食べに行ったりしてる感じです。
    • good
    • 0

50回以上になったら


どうでもいいや!
ってなります。
    • good
    • 0

私はちょっといいお店を予約して食事に行くことにしています。


今はコロナ禍なので、テイクアウトできる名店の味を家で楽しみながらお祝いしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!