アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)によって国内で6,000人を超える人が一生寝たきりの重篤者になっているという深刻な事実をどう考えますか?史上最悪の薬害です。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 健康そのものだったドラゴンズの投手も新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)によって命を奪われた犠牲者の1人。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像1
      補足日時:2022/01/15 00:06
  • 自然な免疫力こそが最も優秀。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像2
      補足日時:2022/01/17 10:05

A 回答 (7件)

自然な免疫力で全てが解決するのなら、医学は発達してない。



昔から免疫力だけでは健康維持ができなくて、病気になって死ぬ人がいるから医学が発達したわけ。

なに言ってんだか、わけわからん
    • good
    • 1

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)によって国内で6,000人を超える人が一生寝たきりの重篤」なんて事実はありません。



デマです。
    • good
    • 1

現在約1億人の人がワクチンを接種しています。


1億人中6000人なら0.006%なので少ないと思います。それよりもワクチン接種によるメリットの方が多いですね。
「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の回答画像6
    • good
    • 2

このチラシは厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が作成したものですか?


念のため、この質問のスクショを厚労省に通報しました。
    • good
    • 1

そもそも、一応、ほとんどの国民が打っている訳で、接種前から何かしらの持病を持ってて接種後、その持病が悪化して死亡や重篤とかあるよね?



 そういう細かなソースも無いのに数字だけ出して、さも危険性があるかのように扇動する行為こそ説得力にかけますが。

また、これはよく言われていることですが、8、90代の高齢者はそもそも
、接種の有無に関わらず寿命だった人もいる訳ですよ。
    • good
    • 2

ま、そうなった方たちは、ワクチンでトラブルがあっても訴えないという書面に自分でサインしたのでしょう?


まあ、職域接種でそうなった方は、ちょっと同情の余地もあるけどね。

これは、想定された事態で、何も問題ないってことになるのでしょうね。
    • good
    • 0

ガセネタですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!