電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂(シャワー)は朝入りますか?夜入りますか?
夜入る方、朝髪の寝癖はどうやって直してますか?

A 回答 (8件)

熱湯にタオルを浸して


それを頭に押し付ける

厚いんで注意しろ
やけどしないようにしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱湯ですか。それは寝癖綺麗に直りそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 06:57

お風呂に夜入ります。


寝癖は気にしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜なんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 04:36

私は、必ずシャワーは、朝入りで、原則、夜は、はいりません。


しかし、温泉利用やホテル宿泊などの際は、例外になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は寝癖直さないといけないし、朝にシャワーだと一度ですみますよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 04:38

夜寝る前に、自然/ドライヤーで乾燥してから寝ます。

朝はちょっとなでる程度で治っちゃいます。

朝の寝ぐせ直しって意味なら、濡らしてドライヤーを使うとか寝ぐせ直しスプレーとかしないと治らないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。寝癖は髪の根元から濡らさないと直らないので結構びっしょり濡らさないと直らないですね(><)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 04:40

ナイト‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ナイトなんですね(*^^*)

お礼日時:2022/01/15 15:30

いろんな意見が出てますが、


水掛け論ですねッ!

お湯かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

頭皮も濡らさないと寝癖直らないから面倒ですね。

お礼日時:2022/01/15 15:30

夜です


あまり寝ぐせは付かないですが
もしついた場合は自然になおるまでそのままにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝癖あまりつかないなんて良いですね。直すの大変だし、あまり気にする事もないのかな…。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 15:29

出勤前と帰宅時です。



休日でも出かける前には入るので、その時に直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤前と帰宅時で毎日2回ですか。毎日2回は大変そうですがお風呂お好きなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!