アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月19日に富士山噴火するのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

おそらくしません

    • good
    • 2

マジか!今週じゃないっすか!!

    • good
    • 0

しますよ。

貯金おろして今のうちに食べたいもの腹いっぱい食べてください。
    • good
    • 0

何処のニュースですか?


エプリフ―ルなのですか?
    • good
    • 0

どなたの予測なのでしょうか?


まず、100%あり得ません。
    • good
    • 0

アレって基本はまだ休火山のはずだけど?

    • good
    • 0

1月19日ではないと思いますが、今海底火山の噴火が続いているのでそれに連動して月日はわからないですが噴火すると思います。

    • good
    • 1

今はね、火山の噴火は予知出来るんですよ。

1ヶ月前にはね。地震は無理だけどね。だから、富士山が噴火する時は警報が出ると思います。富士山が噴火したら、東京でも何メートルか火山灰が積もります。
    • good
    • 1

そうでしょうね・・



噴火 しなかったら 又別の日に変えて質問する・

千年くらい続けてれば 何処かで当たる・・かも?
    • good
    • 1

噴火はしません。

邪な思いの方が世の中を変えることがありますがこれとそれとは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!