プロが教えるわが家の防犯対策術!

自称技術立国の日本
世界から笑われていることに気づかない日本。
中国に、韓国に抜かれ30年。
教育が崩壊している日本。
政治ごっこの9割の国会議員。
最後の仕上げは、富士山大噴火とカルデラ噴火ですか?

A 回答 (5件)

性産業だけは世界一位ですよ。

娼婦やAVは外国では
そもそも違法な国が多い上にここまで市民権を得てないです
なので日本の影響力や質共にとても高いです
    • good
    • 0

参議院数珠チ~ン禿げたろう霊輪霊感商法詐欺的公約に、注意しましょう。

中韓に移住してくれハイハイどうぞどうぞ!
    • good
    • 1

山本太郎支持者は反日思想があるのですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反日はどっちかな?(^-^)

お礼日時:2022/07/27 17:57

先進国最低のお馬鹿大国ですからね


しかし
新しい産業が生まれてます。
AV大国
アニメ大国

世界をリードしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVも衰退ぎみ。

お礼日時:2022/07/27 17:52

技術大国は事実


韓国に抜かれたのは1人あたりGDPのことかな?
教育が崩壊してるのは確かに政治面では崩壊してる
富士山噴火は自然災害なので誰も悪くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!