「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたが人生で諦めたものを教えて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

性別転換

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性転換するのを諦めたってことですか?
性を捨てたってことですか?

お礼日時:2022/01/16 09:57

親になること

    • good
    • 0

私が人生を歩む中で唯一諦めたものと言えば、ズバリ「身長」ですね。


いや170cmの壁は厚かったですね。
栄養の取れたバランスの良い食事、睡眠、適度な運動といろいろと試したのですが、駄目でした、届かなかった(( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

>性転換するのを諦めたってことですか?


性を捨てたってことですか?

もっとわかりやすく書きましょか
性的障害やそういった精神病を患ってる訳ではありませんが

小学校の頃から女の子が持ってるもの・衣料がとても好きでした
なので見た目的に違和感のない「女の子になれないかな?」という
願望が有りました
なので「人生で諦めた」とも書けます

ただそれだけの事です
今では普通に女装が普段着のおっさんとなりましたとさ☆
他人の目を一切期にしなくなった とも書けますwww
    • good
    • 0

元カノとより戻すことを諦めました、、、


自分でない方が幸せになれるよって思ったからです、、、
    • good
    • 0

若かりし頃一目ぼれした彼女かあ、想いは通じなかったなあ「貴女の胸に一度だけすがってみたかった いいえいいのよもういいの 星影の星影のエアーポート 去りゆく翼を見つめる私・・」お千代さんの歌 人生諦めが肝心と言うことを知りました。

    • good
    • 0

「ポアンカレ予想」の証明。

    • good
    • 0

85歳まで現役で働くこと・・・


アレコレとガタが出てきました。
    • good
    • 0

結婚式と持ち家

    • good
    • 2

航空自衛隊のジェット戦闘機のパイロット。



小学高学年で、目が悪くなり諦めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!