dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのおすすめのミステリー小説を教えてください。その理由も書いていただけたら幸いです!

A 回答 (3件)

「medium 霊媒探偵城塚翡翠」(著:相沢 沙呼)


一昨年(だったかな?)の各種ミステリランキングで1位とりまくったので、すでに読んでらっしゃるかもしれませんが。
最終章ですべてをひっくり返す、そのひっくり返し方が、とにかくすごかったです。
    • good
    • 1

赤川次郎 三毛猫ホームズシリーズ等



以前は赤川次郎をよく読みました(^-^)
読みやすくて数時間で一気読み出来て、最後はスカッとした気持ちにさせてくれるので。
    • good
    • 2

湊かなえさんの告白

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!