プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カナダ、オーストラリアで夏休み短期語学留学するのにおすすめの語学学校を教えて下さい。
薦める理由も書いていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

LSI(Language Studies International)  バンクーバー



バンクーバー校はヨーロッパや南米からの学生が多く、1クラスあたり最大でも16人で授業が行われているのでクラスメイトと楽しくアットホームな雰囲気で英語を学ぶことができます。

シャフストンインターナショナルカレッジ ブリスベン校

川に近くシティーキャットという船で ホームステイ先から学校まで通学も可能。
教室の階上は 寮になっていて 寮も選択できる。 地下は食堂。
私が留学していた頃は とても綺麗で人気もあり クラスの数も多く、でも
少人数制で良かった。

留学は 語学力でクラス分けがありますので、 やはり実力より少し上のクラスがやりがいがあります。積極的に友達を作ること。

でも 結局英会話が出来ない人ばかりの集団ですので、
出来たら 現地の人と知り合いになって 帰国してからネットで話せたら
英語力もキープ出来ます。

日本のお土産を持っていきましょう。

遊ぶ現地情報も学校で詳しく教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!