dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GBA「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」の隠し最終面の隠しボスで流れるBGM。
これはそれ以前のスパロボシリーズで使用された物のアレンジまたは移植だと思うのですが
この曲名、あるいはどの作品で使用されていたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
IMPACT及びGBAシリーズは全てプレイしているのでこれ以外の物、
例えばαシリーズで使用されていたのではと目星をつけ、α外伝と第2次αのサントラを聞いてみましたがどちらもハズレでした。
店頭デモで スーパーロボット大戦αオリジナルストーリーD-3 の中の 3:R-1対アルトアイゼンにて
使用されているのを見つけ、このCDの発売以前の作品の物であると言う事までは分かりましたが
結局今になっても見つけることが出来ないでいます。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

○○タ○○戦のBGMですか?

あれはαのラスボス級戦闘BGM「THE ARROW OF DESTINY」です。
戦士の章に収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

そうそれです、○○○ギ○戦のBGMです。
ありがとうございます、この曲名も手がかりにネットでも探してみようかと思います。ありがとうございました。

PSのスパロボアルファのサントラは聞きましたか?アルファシリーズの一番初めのやつです。

天空の章・大地の章・戦士の章という三枚がでてます。スパロボOGの隠しボス倒してないんで聞いてないため自信ないですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
αのサントラはいくつもあるんですね。探した店には無かったので後回しにしていましたが、
こちらを集中的に探してみようと思います。