プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリで悪口を書かれたらどこに相談すれば良いのですか(泣)

A 回答 (7件)

その相手をブロック、運営は何もしてくれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 19:43

運営事務局に通報‼️でも、何もしてくれませんよ‼️ブロックしましょう‼️(-o-)/

    • good
    • 4

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/教えて!gooに関するお問い合わせ

へどうぞ。
「ーお問い合わせ」まで含めてURLです。
    • good
    • 1

NHK

    • good
    • 1

知恵袋。

    • good
    • 0

運営に通報、削除依頼するしかないでしょうよ。


基本、相手をブロックして無視するしかないと思いますが。
    • good
    • 1

運営

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!