アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です相談があります

友達にストーリーで私の悪口を書かれました。なので距離を置いているのですが、その子が自分とも仲がいい子を連れて、休み時間になると教室の前に来てこっちを見てきたり出待ちされます。何なんでしょうかキモイです…

「中2です相談があります 友達にストーリー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別に自分は嫌いとは思っていませんでした。むしろその子が自転車があるにも関わらず○○まで2人乗りで行かせろ!(自分が運転)などわがままを聞いてました

      補足日時:2022/08/30 20:12

A 回答 (3件)

>むしろその子が自転車があるにも関わらず○○まで2人乗りで行かせろ!(自分が運転)などわがままを聞いてました



そういうのをパシリっていうんだ

一発殴れば収まるぞ
    • good
    • 2

ほっときゃいいよそんな臆病なやつは

    • good
    • 1

そんな奴は友達ではありません。


完全スルーに限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!