アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身男で、ソープランドに65,000円使うってどう思いますか?
貯金はしない。

A 回答 (8件)

いいさ


男だね
    • good
    • 1

結婚相談所で無駄金使ったオレより賢い金の使い方だよ

    • good
    • 1

ソープランドってそんな


するんですね!
でも正直、需要あるから
その値段設定なんだと思いました

どう思うか?ですけど
その金額で違うものに
使いたいとは思いました
例えばその2回分で
iPhoneのハイエンドスペックが買えるよな?とかです

あともしかして
貯金はしないでは無くて
貯金できない体質ではないのかな?
とは思いましたよ?
    • good
    • 2

性処理の為に65000円はつまんない人生だと思う。

    • good
    • 2

人生いろいろ、人それぞれ


人に迷惑をかけないなら好きに生きていいよ

結婚してれば、女房や子供にかかる金は、
65000円で済まないよ
    • good
    • 1

自分を大事にできていない人だと思います。


彼女が欲しいようですが、自分を大事にできない人は彼女を大事にできないのでは。
    • good
    • 1

一回につき?


なかなか高級店に行っていますなあ。
    • good
    • 1

ソープランドに65,000円使うほど金に余裕あるんだな。


と思います。
貯金の有無なんか知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!