プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで使ってるんですか?
もっと安いサブブランドやオンライン専用ブランドがあるのに

A 回答 (13件中1~10件)

情弱の民ですね。

無知なんですよ、老人ホーム一歩手前の人達です
    • good
    • 0

ギガが足りないから


auが好きだから

auでんきを使ってポイントも結構溜まるし
ウォレットもあるし通信も安定してるから

好きなデザインがauに多いから
    • good
    • 2

通信が安定してるから‼️(-o-)/

    • good
    • 2

無知かただの見栄でしょう。

    • good
    • 0

故障時の対応


無料貸し出し機
手厚いサポート
料金以上の絶対的 安全性と安定性 に裏打ちされた安心感
    • good
    • 4

サポート



多少高くてもサポートを重視する

あとは、スマホで、無制限プランって、ドコモと楽天モバイルしかない。
だから、無制限プランで、エリア面を考慮したら、ドコモしか選択肢がありませんが・・・
    • good
    • 3

資金に余裕のある人や


税務上有利だったり
取引上の制約、しがらみだったり
費用対効果を求めたり
めんどくさいとか情弱も

そうした方が良い人も居れば
敢えてしたくない人も
事情は人それぞれ
    • good
    • 2

20ギガで満足できない人とか、タブレットを併用する人とかね...


そういうことケースが想像できない情弱もいるわけです...
    • good
    • 1

すでに回線が安くなってる。

二人で4000円いかない。その分電波は途切れない。格安sim試してみての結果。
    • good
    • 1

> もっと安い…があるのに


ならば、その紹介業で稼げますよ。紹介先からリベートが得られます。
保険の見直しと言う業者もおなじです。
こんな所で公言する前に、すぐに事業化すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!