アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式で久しぶりに会ってカッコ良くなっていた同級生と、仕事の同期の2個上の人に告白されました。私は同級生が好きだけど、2個上の人と付き合った方が幸せかなとも思います。恋みくじをひいたら、2個上のひとにほとんど当てはまっていました。
とても迷っています。同級生は好きだけど、遊び感覚なのかなとも思います。どっちに行ったらいいと思いますか

A 回答 (1件)

好きな方(同級生)


好きでも無い奴と居ても楽しくないです
何をわかりきった事を…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています