アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪術廻戦て面白いか?
格闘漫画のわりには話が長い展開遅い
何が面白いかさっぱりわからん
我慢して観てるが
鬼滅みたいにまたマスコミの煽りかね

やっぱりマスコミの煽りに騙されちゃ駄目だな
昔の漫画に比べたらやっぱり月とすっぽんだよね比べるのもあほ

質問者からの補足コメント

  • 画は下手くそだよ
    画が下手くそ過ぎてあまり観るきがしなかった

      補足日時:2022/01/17 07:58

A 回答 (3件)

以前の勢いを失っている気がする。


アニメ展開やグッズ販売 ゲームの話とかで 自分の中にあったものが グズグズになったのだと思う。

動と静 生と死の狭間は 稚拙な言葉遊びに代わっている。
海外向けの受け狙いなのか それともカードゲームのスキルを意識してか。
呪の重みもなくなって 薄っぺらい都市の仮想空間 異世界物と大差ない状態だ。

作者が悪いのではなく 周りが悪い。
あるいは 力不足。
売れれば一流という考えは ザゴだ。
これだともう 良い作品は出てこないだろう。
追われるものが違うのだから。
    • good
    • 1

呪術師として戦うシーンは良いです。

特に女性がかなり、強いです。野球シーンとか、京都校対抗戦とかはくそつまらなかったので、TV版のスペシャルでもカットしてありました。
絵はとてもうまく作者は20代後半なので、天才的なんでしょう。
    • good
    • 1

漫画オタクがノリで描いた漫画、って印象。


ほかの作品の影響凄い受けてるなぁって感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!