プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは結婚すると必ず不倫します。そう言われたら、あなたはどう答えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

友達1人も居ないから、多分フリンしないと思うなぁ^^;

    • good
    • 0

なんで、分かっちゃうのかなぁ⁇

    • good
    • 0

結婚しやきゃ不倫はしないっつてなはなしなのかな?



とはとは思いますね

未婚しゃでも、既婚者と付き合えば不倫にはなるんだけどね
    • good
    • 0

あー。

うん。

私、みずがめ座のB型です。占いでは最悪の浮気者って事でね。
学生時代に嫌われたものです。

なーんにも言えなかった。
そうかも知れない。恋愛すらした事ないけど。
父親は女子に手が早かったし。

遺伝しているかも知れない。

やだなー

そう思ってました。

今年51歳。結婚して21年目。

未だ浮気も不倫も経験してません。

でも、それはやはり「浮気者になるのは嫌だな」って思っていたから。
別に強い意思でも何でもなく。

疑われるのは本当に嫌でしたし。
それは今でもそうです。

でも、それでも粛々とやっていたら。

疑って罵詈雑言を浴びせていた人は、誰もかれも姿すら見えなくなって。

音沙汰もなく。ある人は苦労の末に病院から出られなくなったり。
刑務所にいたり。
裏切りの末に、帰らぬ人になっていたり。
借金のために人生が落ちてしまったり。

私は普通に。
小さい家庭だけど。
優しい子と、笑顔の絶えない家庭を護れていて。

疑うってね。
それだけで大損です。

それを跳ね返すのか
受け入れるのか

それは人様々だけど。

やだなーって思って。
地道に真面目にやって
毎日、1日ずつ積み重ねていって

振り返れば。

汚い疑いをかける人は全員、堕ちて。
残るのはささやかだけど、優しい世界です。

浮気するんだよ、お前って言われて

そうなるか、ならないか。

私の場合は、やだなーって。

思っていただけですが。

それを50年続ければ、浮気しない人になれるって事です。
    • good
    • 0

勿論そのつもりです。



で?
    • good
    • 0

そうかもしれません。

    • good
    • 0

占い師から?



それは占い師のよくやる手です

「あなたのおじいさんは死んでいませんね」

死んでいなかったら当たり
死んでいたら「死んで、(もう)いませんね」で
これも当たり

どちらでも当たります

不倫くらいでしたら
誰でも当たる
    • good
    • 0

彼氏できるんだ


結婚できるんだ
不倫までできる未来ってすごい
人並み以上じゃん
とワクワクします
ありがとう
と答えます
    • good
    • 1

○大きなお世話だ!


○へ〜!!?
○あなたは生涯孤独です!
○占い師の方でしょうか?
    • good
    • 0

それは楽しみです。


バレないようにします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!