プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいカギったって面白いのかな?
霜降が人気ないからいらないような
今一番嫌われてるだろ
霜降いなかったら少しは人気でるんだろうけど霜降いる以上はすぐ終わるな

A 回答 (3件)

全然おもんない ラヴィットのほうがおもろいわ

    • good
    • 0

昔の「オレたちひょうきん族」みたいに、面白そうな芸人をドンドン出演させて、出ていても意味の無い目立たない芸人はどんどん淘汰していけばいいのにって思います。



みんな和気藹々でやってるでしょ。躍起になってオレがオレがで前に出ていくような芸人で、面白い人もどんどん産んでいくようにしないとダメですね。
あれはどう見ても、視聴者目線じゃなくて、出演者目線だものね。いなくていいような目立たない人はそれがメンバーの一人でも切っていくだけの本気度がないとそのうちポシャりますね。
    • good
    • 0

「新しいガキ」って…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!