電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木曜・金曜・土曜・日曜・月曜・火曜休みの週休6日制で、水曜の午前11時から午後15時しか働かない52歳1か月ってどう思いますか?(大卒、貯金1000万円。)

A 回答 (4件)

夢の年金生活者まで残り13年だから、正直厳しいと思うよ。


いまある1000万円は何としても死守しないと、60過ぎたら闇の老後しかない。
半日でもいいからパートを探した方が良いよ。
自分の人生も55歳から60歳直前の5年間は悪戦苦闘の地獄の日々でした。
    • good
    • 3

それで暮らせるなら、何も問題はないが、、、。

    • good
    • 1

本人が良ければ良いのです。

    • good
    • 1

給与によりますね。

30万円~40万円以下なら働かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!