プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳にもなって彼氏ができたことがありません。
ずっと共学で学生時代も過ごしてきたのにこれです。
告白されたことも男性から好かれたことすらありません。なんなら可愛いと思われたことすらありません。
女として欠陥品みたいです。
男友達もいないし友達はみんな彼氏いてちゃんと愛されて幸せそうです。
それに比べて私は男性から可愛いとか言われたことすらない上に自分から好きになってアプローチすればガン無視されます。
自分磨きだってたくさん頑張って努力してきたのに。
生まれて来なければ良かったのにとよく思います。
彼氏いない歴年齢の自分が気持ち悪くて仕方ありません。もういっそのことチャラい人に遊んでもらおうかと思い始めました。
だって自分を大切にしても自分を大切にしてくれる人がいません。
別に需要のない女だし若いうちに遊んだが絶対いいですよね。

A 回答 (4件)

でもまあ若いうちに色んな経験することは大切ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/01/18 00:27

自分磨きも頑張って努力してる貴方に


惹かれる男性の方は必ず現れると思います。
まだお若いのでたくさん遊んで
色んな人に出逢いたいですね。
    • good
    • 1

恋人作りのハウツー本を読みましょう。

髪型、化粧、ファッション、しぐさ、表情など研究しましょう。合コン婚活パーティーに行きましょう。マッチングアプリ、可愛く写真は撮ってください。これでどうだろう。
    • good
    • 0

内面とか、磨けば、少しはモテるようになるのでは?


外見も磨くに越したことはないですが、限界がありますし。
私も、高校は男子が多い共学出身です。でも、アラサーになるまで、彼氏いませんでした。
似たような感じだったので、お気持ち察します。焦りますよね(>_<)頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!