アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーについて。
※批判などアンチは辞めてください

愛犬の肉球のタトゥーで入れようと思ってます
インクで手形を取ったのですがこれで大丈夫そうですか?
これよりくっきりしたほうが良さそうですかね?

「タトゥーについて。 ※批判などアンチは辞」の質問画像

A 回答 (6件)

それだけ愛犬を溺愛しているようですね。


ただ、もう少し鮮明にしなければ、彫り師も戸惑ってしまいますね。
なので、再度はっきりと鮮明に肉球を取った方が良いかと思います。
凄くアートっぽくて、ありきたりなタトゥーよりも、私は好きですね。
    • good
    • 3

もう少し線を太くした方が良いでしょう。


細いと経年で滲んで見えなくなります。

とりあえず自作できるタトゥーシールで試すことを薦めます。
掠れたり、滲んでしまったら貼り直せばいいのです。
    • good
    • 1

ただあまりにもリアルな足跡にしてしまうと他人から見ると「あら、ここに足跡の汚れが付いてますよ」なんて頻繁に声を掛けられるかも知れません。



もう少しTRIBLEアート的に抽象的にした方が宜しいかと。
    • good
    • 1

良いんじゃない


なんかのアートっぽく見えます
逆に肉球スタンプみたいなハッキリした感じなら
変だと思います
    • good
    • 1

汚れも含めて、この通りに描いてもらいたいならこれでもいいだろうけど、そうでないならどこまでが正確なラインなのかが分からない


勝手に描かれるのがいやなら、もっと綺麗にあなた自身でラインを引き直すかなにかした方がいいのでは?
    • good
    • 3

タトゥーを入れる肌が写真の印画紙のような素材なら大丈夫だと思うが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!