プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週また会おうね、予定言うわと言って解散した後に会える日を言ってこない彼氏とは。
会う気ないですよね

A 回答 (5件)

無いですね。

約束も守れない人は信用できません。
    • good
    • 1

そうですね。


いろいろ立て込んでいて予定が立たないのかも、くらいの事を考えない相手とは会う気もなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

それは、挨拶言葉ですね。


でも、挨拶言葉は また 会おうね です。
やはり 会う気なしかな。
    • good
    • 1

会う気が無いか、そもそもなにか悩みを抱えていて、人と会ったり自分の時間を使う事ができない理由があるかのどっちかだね。

    • good
    • 1

来週という事は23日以降の事ですか?



バイトのシフトとか他の用事がまだ確定していないのだと思います。彼もそれなりに多忙だと思いますので土曜の夜まで待ってそれでも連絡ないのなら催促してみましょう。

個人的には自分の彼なのだからそんな気遣いせずにフォローの連絡すれば宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!