プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは只のフェチですか?

こちらの皆様から、たくさんの悩みを相談させて頂いてる者です。

直接本題に入ります。

私 50代前半 シングルマザー

激しいバトルと修羅場を乗り越えて、とりあえず二年位に付き合ってる彼氏が居ます。

恥ずかしいですが、私はどちらかと言うと、熱しやすく冷めやすい女かもしれません。

今の私は彼氏にマンネリ化したのか、倦怠期になったのか、冷めたのかちょっとわかりません。

最初は勿論私らしく激しく燃えてましたが、、、

実はここからが私の悩みです。



この人と未来を設計するつもりも、残り人生を共にするつもりもないから、別れた方が彼の為でもあると思い、何度か別れを告げよう思ってました。

普段はこんな私なのに、彼の制服勤務中の写真を見ると、何故かすごく魅力を感じて、冷めてた愛が復活したような感覚で、ドキドキします。

その制服写真だけで、制服勤務の様子だけで綱いてる感じです。

これは私の只の職業フェチ?制服フェチでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!