これ何て呼びますか

メルカリで妊娠中だから安くして欲しいとメッセージを送ってるんですけど、みんな値下げしてくれないか、返信ありません。

妊娠中と言う、神秘の存在なのに…。
みんな冷たくてメルカリ辛いです。
ヤフオクだと高くて嫌だし。

A 回答 (7件)

本当に妊娠中なのか判断できない。


妊娠中=値下げ交渉というのが理解できない。

つらいから買いに行けないというなら、ネットショップで
購入したほうがいいのでは?
    • good
    • 2

出産経験あるなら妊婦に値下げしてくれても良いと思います。

」←ここかもね・・

心って結構通じる・・

あなたが値下げは当たり前という心が 相手に伝わり 値下げ目的なら しない。。という気持ちに なるのでしょうね・・
    • good
    • 0

値下げ交渉に使っている時点で、神秘の大バーゲン


メルカリ辞めれば?
    • good
    • 2

「妊婦さん」に自主的に優しくする(手助け等)ことは、度々あります。


ですが、「妊婦様」に相手から要求されて優しくする気にはなれませんね。
    • good
    • 4

妊娠中と値下げする因果関係がない


貴女にとっては神秘的で他の人にはそうでもない
(値下げする価値がない)
妊娠の有無は貴女が欲しい物への
値引き交渉の材料に適してない
ただ、それだけです

冷たいのではなく貴方が商売の鉄則が解ってない
    • good
    • 3

値下げできますか?




最近は

ブロクされます。
    • good
    • 0

問題点は 妊娠や出産に関係のある物なのかどうか・・




関係の無いものなら あなたの我儘なので 無視されるのは当然
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベビー用品やおもちゃを探してるんです。
出産経験あるなら妊婦に値下げしてくれても良いと思います。

お礼日時:2022/01/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!