アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックを通勤で使っている人いますか?
電車内で邪魔なので迷惑に感じます。
わたしは使いません。

A 回答 (3件)

たいていの人は前に持っているのであまり気になりません。



鞄で足をぐいぐい押したり、床に置いて躓かせたりする人よりはだいぶマシ、というか邪魔は邪魔ですけど必要な荷物を持っているということなんですから仕方ないでしょう。

そういう事が我慢できない人は公共の交通機関は利用しないほうが良さそうですね。
    • good
    • 1

結構見かけます。

自分は使いませんが。
電車内ではお腹側で持ってる人が多いので邪魔にはならないと思います。
背負ってる人は迷惑ですね。
    • good
    • 0

私は、普段からリュックです。


持ち運び便利なので。
朝、荷物の確認をだいたいします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車内では背負わないでくださいね。

お礼日時:2022/01/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!