アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は夜家にいるときは、ユニクロ等の下着しか履きません。
よく夜にウォーキングに行くのですが、わざわざ可愛い下着に着替えていきます。香水をつけ、軽く化粧もします。
おかしくないですか??それとも女性は普通の事ですか??
やはり浮気じゃないかと思ってます。
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (10件)

あなたのことにときめかなくなってるだけです。

ときめきなんていつかは必ず冷めます。ときめきが冷めても愛があれば浮気なんてことはしません。
外で良い格好をすることでときめきを補ってるんでしょう。
女の人は結婚してお婆ちゃんになっても白馬の王子様を待つ気持ちを忘れないらしいですよ。
人間の本能です。ただ、愛があれば本能を乗り越えた上で繋がり続けられます。
    • good
    • 1

ウォーキング行くのに下着まで着替えて香水つけては普通に考えたらおかしいですね。


寒くない様な動きやすい服着てジャンパー羽織って行きます。
ウォーキング出てからどの位の時間帰ってこないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1時間ぐらいです。
1時間でも浮気は出来ますよね??

お礼日時:2022/01/19 07:54

どうなんでしょうかね?


ただ単なる気分転換かもしれないし、浮気かもしれないし、
他の方が言っていた通り、どのくらい帰ってこないんですか?
長時間の場合浮気も考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間ぐらいす。
怪しいですか?

お礼日時:2022/01/19 07:55

自分だったらウォーキングに出かけたら跡を付いて行き何故かを確認します



主さんはココで情報貰うだけで確認しないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後をつけたいのですが、子供がまだ小さいので
1人にするわけにはいかない状況です。

お礼日時:2022/01/19 07:56

1時間ですか。

家族にバレない様に、どこかで待ち合わせして少しだけ合う事は出来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑わしい理由は他にもあります。
可愛い下着は最近の事です。
スマホはロックされてます。
3日ほど前スマホが故障、修理するのにロック番号
教えてもらったら、着歴等削除済み。
LINEはロックで見れません。
クロですよね??

お礼日時:2022/01/19 08:04

そこまでだとクロの確率かなり高いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/01/19 08:08

確かにクロの確率高いですね。


あとをつけてみるのが一番ですが、クロなら必ず写真撮ってください。証拠は多いほどよいので。
    • good
    • 2

ユニ 黒


間違いない。
    • good
    • 4

間違いなく浮気でしょ

    • good
    • 1

誰に会うか 判らないから 知人に会い恥ずかしい思いしたくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!