プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを"僕"と呼ぶ人ってどんな印象持ちますか?周りが"俺"ばかりなので不安になって質問しました。
いま中学3年生です。

A 回答 (5件)

僕いいと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 16:29

俺より僕の方がいいですね。


ワタクシならもっといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 19:41

その人の人柄に合うかどうかで回答も変わるけど、ごく普通の人がそう言っているのなら気にもしないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はいわゆる"陰キャ"って感じだと思います。

お礼日時:2022/01/19 15:37

僕の方が、育ちがよく聞こえます。


大人になれば、公式には、私ですけど、
私的には、僕で話してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今のところ"僕"でやってくつもりです

お礼日時:2022/01/19 15:32

謙虚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!