アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の弟が、29歳の姉に性欲を感ずるのは、異常ですか。

A 回答 (7件)

異常どころか超異常精神病の領域に入っています。

どんな美人の姉でも母親にでも、たとえ裸を見ても、性欲など沸いては来ません。
    • good
    • 0

異常です。

血を分けた姉弟ではありえません。
    • good
    • 0

普通では?


ま、その年頃には性に対して、敏感になってるかもね。
でも、理性的に物事を対処していこうね。
    • good
    • 0

血の繋がりのある者には普通は性欲は感じないはずです。

もしや腹違い或いは父親違いかも?
    • good
    • 0

性欲真っ盛りの男子たるもの、


身近な女性に性欲を感じるのは正常な反応です。
相手が母親とか姉妹とかでも。
それを抑えるのが理性です。
手を出さなければ、異常とは言えません。
    • good
    • 1

明らかに変態ですわ。


鬼畜ですわ!!
ホントですわ!!
    • good
    • 2

はい。

異常です。
色情狂ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!