プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の弟が、28歳の姉に性欲を感ずるって、どう思いますか。異常ですか?

A 回答 (3件)

絶世の美女と言われるクレオパトラ7世は、弟のプトレマイオス13世とプトレマイオス14世の二人と結婚して共同統治を行っています。

このころのエジプトでは、近親相姦は当たり前でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:46

ヒトという生物は、遺伝的に問題が発生しやすい近親相姦を避けるために、幼いころに共に育った者を避けるという本能を持っています。


ところが、8歳も歳が違うと別々に育ったようなものですから、そうなるのでしょう。
その点以外が普通なら、正常の範囲内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:47

至極正常!


でも、その姉がデブスなら…やっぱり異常!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています