プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかあさんといっしょのうたのおにいさんになりたいです。この顔でなれますか?

「おかあさんといっしょのうたのおにいさんに」の質問画像

A 回答 (4件)

なれないです。


子供達が「怖い顔」って言いそうです。
画像は麻原彰晃さんですか?
    • good
    • 0

死人には 無理

    • good
    • 1

グレート義太夫じゃないですか。

ギターも上手いしなれますよ。
    • good
    • 1

なれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!