プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
今きになっている人がいます。
残念ながら彼女さんがいらっしゃいます。

彼とは同じ職場で、普段は会わないんですが出張の時にペアで働いてます。
出張は泊まりが多く、1番初め自分の部屋が変な感じがして、ひとりで寝るのが怖くて部屋を交換してほしかったんですが、一緒に寝ようと言われ、一緒に寝ましたが何もなく、いい匂いがすると言われただけでした。
出張とは別に飲みに行ったり遊んだりする中で、ほぼ毎日仕事内容も含めLINEをしています。
LINEは彼が食べた物や移動中の景色などよく写真をくれます。

先日2回目の出張だったんですが、この前の流れでまた一緒に寝ることになり、いつも通り寝ていると寒いと正面から抱きしめられ、もっとくっついてと、、気がつけば朝までくっついて寝てました。

朝起きた時、私が夢に出たらしくどんな夢?と聞くと内容は忘れたけど濃い夢だったといっていました。

私は遊ばれているのでしょうか。
彼は何を考えてるんでしょうか、気持ちが知りたいです

みなさんのお考え聞かせてください

A 回答 (6件)

遊ばれてるのでしょうか?どういう意味ですかね?貴女は何を期待しているんですかね、だって彼氏の部屋に入るのも、布団に一緒に入るのも貴女からでしょう、嫌なら拒否できますよね状況からして。

貴女が思慮分別を持って行動すればよいことでしょう、と私は思うんですけど、彼氏のことを擁護する気はサラサラないけど。
    • good
    • 0

>私は遊ばれているのでしょうか。



はい、その様ですね。
あなたとその様な添い寝をする関係であっても、彼は彼女とは別れないので、彼女は彼女、あなたはちょっとした気の紛らわせ対象なんだと思います。
ただ今現在はですが、彼はやれる女が目の前にいるのに、ハグ止まりにしてるので、これでわきまえてる言って良いかはわからないですが、エッチまではしてはいけない分別はあるんだと思います。
彼女のために。

もしかしたら次の出張でエッチって可能性もありますが、エッチをするなら彼女と別れてからならですが、きっと別れないでしょうから、結局は都合良く使われてしまうので、別々の部屋で寝て、彼は諦めた方があなたのためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね、、諦めます

お礼日時:2022/01/20 09:37

変な男です。


こんなのに捕まったら、今から先あなたが疑ってしまい、うまくいきませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、バツがついてて、彼女は受け入れてくれるから付き合ってるみたいな感じなのでよくわからない人なんです
諦めます

お礼日時:2022/01/20 09:39

運が良かったですね。


彼はわざわざ自己紹介してくれたじゃないですか。
僕は彼女がいても平気で他の女を抱いて寝られる精神の持ち主であると。
付き合わなくて良かったですね、顔はいいかもですが、すぐに浮気するタイプですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔は全然よくないんですが、浮気しそうですね、、
諦めて正解なので、諦めます

お礼日時:2022/01/20 09:40

同じ職場で、彼女持ちの男性…


その男性は、一緒に寝る回数増えていけば、エッチまでするかもしれません
貴女のことは、都合の良い女扱いになるかと思いますね

都合の良い女にならないためには、一緒に寝ないことです
ちゃんと断るべきだと思いますよ

その男性は、貴女が自分のことを気になる対象として気づいているから、その気持ちを利用しているだけですね

貴女は、都合良い女っていう対象でもいいのですか?
それでも良いなら、貴女が後悔しないのなら、好きにすればいいですけどね

職場にバレたら、「何もなかった」ではすみませんよ
どちらかが退職もしくは転勤になり、今の仕事場では仕事できなくなります

これからは、別の部屋で寝るべきだと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、やめます。
冷静になります、ありがとうございました

お礼日時:2022/01/20 09:41

そんなの遊ばれてるに決まってますよ!冷静になってください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、冷静になれました

お礼日時:2022/01/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!