電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこのコンビニの肉まんが好きですか?

A 回答 (6件)

セコマ

    • good
    • 0

ほとんどファミマですけど、セブンの肉まんも好きです。

    • good
    • 0

スーパーで買います。

コンビニ行かぬ

安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、スーパーの安さには敵わないですね。

お礼日時:2022/01/20 17:28

ローソンの肉まんをよく食べます。

    • good
    • 1

ファミマですかね。

    • good
    • 1

ローソンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!