アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子からキモい言われたことを質問するのは自分勝手ですか?

A 回答 (4件)

>バスケットしてたら隣の部活やってる女の子からキモいいわれて。



女子ってそういう生き物ですわよ。
特に理由なく目についたものに
ケチをつける。 
気にしてはいけませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m女の子でも好いてくれる人いればいいですが(^_^;)

お礼日時:2022/01/20 19:14

内容自体は自分勝手ではないし、問題ないです。


問題なのは、同じ質問を何度も繰り返していることです。
ここのルールでは、そのような行為はルール違反ということになっているので。
    • good
    • 1

決して勝手では無いと思いますわ。


何か辛いことがありましたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットしてたら隣の部活やってる女の子からキモいいわれて。

お礼日時:2022/01/20 18:46

勝手ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/01/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!