アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のヒーローアカデミアって人気だとかなの?
全く面白くない
鬼滅も呪術廻戦てのも全然面白くない
漫画のレベルかなり落ちてるよね

悲しい時代になったよね

質問者からの補足コメント

  • 世間で騒がれてるから見るが全然面白くない
    漫画見たことない子供にはいいかもしれないが、昔の漫画凄かった時代の漫画に比べたら
    全然面白くない
    時代だろね
    諦めるしかないか

      補足日時:2022/01/20 20:23

A 回答 (3件)

見なければよくね。

昔の漫画でも読んどけばいいじゃん
    • good
    • 4

そぉ?あなたのハードルがあがったんじゃない


少なくとも歳とるし
    • good
    • 0

歳をとるとはそういうものです。


私たちの世代からしたら、昔の漫画は古臭くつまらなく見えることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!