プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親に誕生日とかではないのですが、成人になり何か感謝のプレゼントをしたいのですが何かいいものあるでしょうか?
予算は10000〜15000ほどです。

A 回答 (5件)

働いていますか?


まだ学生なら何もせずに、初任給で、お菓子でも
買いましょう。
    • good
    • 0

両親の似顔絵とかでいいです。

あなたは祝われるだけでよいです
カッコつけて変な祝い返しをするほうがみっともない。
    • good
    • 1

お父さんにはビール詰め合わせセット。

お母さんには や ら と の夜の梅。
    • good
    • 0

2人きりでの夕食に招待したらどうですかね。

どこかの料亭とか、寿司屋とか。
    • good
    • 1

変なオブジェを送るよりは少し高いお店のケーキや焼肉、ホテルのランチに家族で行くのが喜ばれると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!