アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが見学面接にきました。

前の作業所で一緒に働いていた男性が、今日うちの作業所に見学に来ました。その人は、私にかなり好意を寄せていて、何十行となる、とても長い自分の日々の生活LINEを頻繁に送ってきていた人です。その人が辞めてからすぐLINEブロックしました。そしたら、なんと今日うちの作業所にきたんです。とても嫌な気持ちになり、女性の職員さんには伝えましたが他の職員からは何も聞かれず。そのうち体験にくると思います。とりあえず連絡先の交換は禁止されているので大丈夫だと思いますが毎回話しかけてきそうで怖いです。憂鬱です。他の職員にもつたえたほうがいいですか?伝えたところで入ってくるのを阻止はできないと思います。

A 回答 (1件)

それを言われても周囲は困ります。


何もできることがないからです。
できればご自身で対処してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!